【F-08A】まったく新しい携帯の姿…水中動画撮影携帯

2009/06/30F-08A, ヒリゾ浜(下田の秘境), 静岡県(伊豆・三島中心)映画

あまりに楽しすぎるF-08Aの使い方が判明したので、興奮冷めやらぬままにレポート。

携帯で…ダイブッ!

最初は動画サイズが小さいままで撮影しちゃったんだよね…。

ということで撮りなおし。場所が違うけど…。

どうだ!というか、注目の的でした。

ちなみにPowerShot G7 で撮影した動画は以下の通り。

最後のほうで携帯が水の中に突入してきますよw

それにしても…これはちょっと想定外に楽しいというか、なんというか…。いままでG7で水中撮影をするときって、でかくてゴツイウォータープルーフケースを装備していたんですよね。あれがまたがさばるんだわ…。でも、F-08Aは携帯だけで手軽に撮影できちゃうんだもんなあ。

今年の夏も ヒリゾ浜でシュノーケリングすると思うので、そこで使ってみたいかなぁ。ストラップの代わりにウキをつけなきゃw

ちなみに海水は保証対象外なので、海で使ったら真水で洗わないとね!あと水深に注意!

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

【送料無料】F-08A docomo 【6月12日発売開始!】機種変更ご利用期間関係なし【ポイント2倍】