エキサイティング・メガフレア・江戸川区花火大会の写真

イベントレポートflickr

先週末は江戸川区の花火大会に行ってきました。花火のイメージを根底から覆してくれたこの花火大会に、僕は毎年毎年メロメロです。そんなわけで、簡単ながら写真のスライドショーで花火をご案内。

つづきはこちら・・・

まさに「メガフレア」

隅田川の花火大会が「風情」やら「風流」と形容されるとしたら、江戸川区の花火はまさに「力攻め」。

「くる、くる、きた、きた、キタァーキターー!!!」

という感じで、ボスのテーマよろしく音楽が流れたり、アナウンスが入ったり、大爆発が起きる前に一瞬間を空けたりと、それはもう攻めて攻めまくりな花火大会なのです!

何も障害物のない河川敷で観覧できるところもナイスですね。とにかく関東の花火の中でもかなりオススメです!

では、700枚(撮り過ぎ)ほどから選別したスライドショーをどうぞー。

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix