Home // Tag Archives: Dubai

Tag Archives: Dubai

エミレーツ航空が誇るドバイ国際空港と巨大なビジネスラウンジは圧巻のヒトコト #visitCzech #チェコへ行こう #エミレーツ

チェコ政府観光局の取材でチェコへと「プラハ以外」の旅に出ています。今回はエミレーツ航空にて羽田発・ドバイ経由でチェコへと向かっているのですが、このドバイにて、エミレーツ航空さんのご好意でビジネスラウンジを使わせていただきました。 ちょっと規模が違いすぎるな、と圧巻のラウンジ体験でしたよ。

Read More »

チェコへの旅はエミレーツ航空でまず羽田からドバイまで。Wi-Fiもあって機内食も満足! #visitCzech #チェコへ行こう

チェコ政府観光局企画の取材で、チェコへと向かいます。今回の旅は「プラハ以外をめぐる旅」ですが、とはいえ飛行機はプラハへ向かいます。 実は日本からチェコ(のプラハ)へは直行便がありません。いくつかの大手航空会社のトランジットあり路線を利用して向かうことになります。今回選択されたのは…エミレーツ航空。サッカーファンにはおな …

Read More »