F906i

【F906i】いまさら1問1答に回答

こんにちは。土曜日はF906iの集いがあったのですが、その翌日の日曜日、1年前と同じく頸椎捻挫をやってしまいまして、現在首にはブ厚いスポンジが巻かれています。というわけで、思考力が大幅に低下しているため、とりあえず1問1答でも…。

Read More »

【F906i】省電力設定を2chから学ぶ

F906i 2ch

発売されたてのため、まだまだ実使用レポートの少ないF906i。とは言っても、そこは2ちゃんねる(2ch)。すでにかなりのTipsが蓄積されつつあります。そこで、「まずは先人に学べ」ということで、2ちゃんねるから省電力設定を引用させてもらいます。たとえば…

Read More »

【F906i】SO902iとで大きさを比較!

F906i SO902iと比較(上面、厚み) -top

僕が今まで2年2か月ほど利用していた『SO902i』は、プレミニタイプでストレートのコンパクト携帯。当時はFOMAのあまりのでかさに、ことのほかSO902iユーザが多かったことを覚えています。その後このタイプが継続しなかったこともあり、いまだにSO902iを使っている人を電車でよく見かけます。

さて、今回F906iへ乗り換えるにあたり、心配だったのはその大きさでした。なんせSO902iは(僕の中では)かなり小さかったため、「でかくなるのはやだなー」って思っていたんです。ところが…

Read More »

【F906i】トランスミッタ最高

携帯会議2に参加しました!ということで、これから断続的にF906iに関するエントリが連発されます。ひとまず今日はもう寝ないといけないので、これだけは言いたい。FMトランスミッタが付いてるなんて!最高じゃないですか!ケータイがどこまで来たか、今までSO902iでがんばってきたエアロプレインがこれからがんばってお伝えします。

Read More »