Home / / れん乳アンバサダー

れん乳アンバサダー

森永れん乳プリンの素は耐熱容器で作るとホントらく(例えばこんな容器)

IMG_9142.jpg

今年の2月、僕たちが昨年いっしょうけんめい開発していた商品がついに発売されました。その名も「れん乳プリンの素」。本当はもっと早く紹介したかったのですが、育児のバタバタでなかなか作れず、遅くなってしまいました。

ということで、やっと作ってみましたよ!

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


出た、ついに出た。食べきり「れん乳」のディスペンパックがまずは朝パンにばっちり適量 #れん乳ファーム

森永乳業 れん乳 ディスペンパック

先日お伝えしていましたとおり、森永乳業さんといっしょに、れん乳の新製品を開発すること1年間。ついにその成果でもある「れん乳のディスペンパック(森永ミルク ディスペンパック入り)が発売されましたので、早速実食レポート!

なぜ今まで無かった!森永れん乳が1回使いきりのディスペンパックになって使い方革命!! | エアロプレイン
http://airoplane.net/2014/10/20/morinaga-dispenpak.html

↑発売決定時のレポートはこちら。

Read More »

なぜ今まで無かった!森永れん乳が1回使いきりのディスペンパックになって使い方革命!!

森永ミルク 加糖れん乳 ディスペンパック

やっと、やっと、やっと発表できたよ…。

1年間アンバサダーとして開発に携わってきた製品が、ついに発表されました!森永乳業さんのれん乳を1回使いきりの大きさにしたこちらの製品「森永ミルク ディスペンパック入り」です!

Read More »

ミルリン れん乳アンバサダー 商品開発通信「想像を超えてきた」 #れん乳ファーム

ミルリン 製品開発プロジェクト

2月の末日、2カ月に1回の定期活動である「ミルリン れん乳アンバサダー」の商品開発が行われました。

いままでの活動はこちらをご参照ください。

[A] れん乳アンバサダー カテゴリ | エアロプレイン
http://airoplane.net/category/gourmet/morinaga-rennyu

Read More »

2013年イチオシ料理マンガ「くーねるまるた」に、れん乳が登場してた

森永乳業さんより任命されてれん乳アンバサダーを務めておりますのりおです。

れん乳に関して気がついたことは発信していこう!と思っていましたが、まさかまさか、今年イチオシの料理!?マンガ「くーねるまるた」にれん乳、しかもどう見ても森永乳業でしょこれは、というのが登場するとは。

Read More »