ジョジョ×コンバースのコラボスニーカーが予約開始ッ!「予約した」なら言って良いッ!

良いモノALL,HI,JO,コンバース,楽天

ま、待ってたんだぜ…。

ジョジョとコンバースが手を組んだ!ということで、シビれて憧れるスニーカーが予約を開始したッ!

ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR HI/JO

多くを語る必要なかろうに…

詳しくは下記リンクを確認してほしいのですが、これは…いままで色々なコラボを見てきましたけど、マリオ以来の「グッとくる」コラボなのではないかと。相性いいわあ。

ということで、売り切れ間違い無しだと思うんですよ。下手したらプレミアがつくのでは?ということで、予約はお早めに!タワーレコードで予約すると、石仮面的な特典が付くようですよ!

2013-05-20_1514
この☆はッ!まさにジョースター家の印ッ!

ということで速攻買いました。到着が楽しみ。また電車で被りまくらなきゃいいけどね(笑

予約しようかな…じゃないんだ!「予約した」なら言っても良いッ!

ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR HI/JO

良いモノALL,HI,JO,コンバース,楽天

Posted by norio nakayama