Zoff PCの記事を書いたらとたんにJINS PC に度が入るようになったよな話 #JINS

2012/07/18メガネ, 買って良かったもの, 雑学/ニュースitem

Translate:

まさかそんなタイミングで発表になるなんて!

先日、ZoffPCの記事を書いたわけですが、ちょうどその頃JINS PC の度付き発売ニュースが流れていたなんて!ちょっとビックリしました。

 

JINSも度付きを出すんですよ

CNETの記事によりますと

 

目の疲れを軽減するメガネ「JINS PC」に度付きサービス – CNET Japan

今回のJINS PC カスタムは、好みのフレーム料金+追加料金3990円にてブルーライトカット機能を備えた度付きレンズを装着できるオプショナル・レンズサービス。注文から約2週間後に受け取れるという

とのことで、度付きとしてはZoff PCより後発だということを十二分にいかしているようです。フレームが自由なこと、注文後2週間程度というのは同等としても、値段が+3990円というのはとても安い。Zoffは5250円ですからね。そう考えると今後はJINSに流れるのかなあって気もします。個人的にフレームはJINSのが好きかな。

ということで、やっぱりJINS PCも買って比べてみようと思ってますので、お楽しみに。

 

関連リンク

JINS PC カスタム – 機能性アイウエア | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

Zoffの度付きPCメガネ Zoff PC がこれまた良い感じなんじゃ無いの? #zoff | エアロプレイン – 雑学ブログメディア