新橋で電源、禁煙、冷房、コーヒーの4拍子がそろう宮越屋珈琲

モブログ(携帯より)カフェ,冷房,宮越屋珈琲,新橋,電源

新橋で電源を求めていて、良い店を見つけたので簡単に紹介しておきます。そのお店とは、新橋交差点にある宮越屋珈琲。

最高だぜ宮越屋珈琲(主に電源と禁煙)

JR新橋駅から徒歩5分ほど、汐留ビルの正面、新橋交差点にある宮越珈琲が気になっていたのですが、調べてみるとどうやら「電源完備、完全禁煙、無線LAN(ホットスポット?)も完備」という完璧な店らしい。ということで行ってみました。

実は最初、2F が喫茶店になっているほうの店舗に行ってしまったんですね。もろに交差点の角にあるほうのお店です。すると、店内が煙い。は、話が違うじゃないか…と思って店員さんに訪ねると、となりのビルの地下に禁煙の同じ店があるとのこと。

行ってみれば、そこはこのご時世で寒いくらいに冷房が効いていて(理由としては電球を使っていて席が暑いからと思われる)、かつ各席には2つコンセントが完備。さらに口コミによれば無線LANがあるらしいのですが、ちょっと今回は確認できなかったので割愛します。ちなみに珈琲もうまい。

地下店は完全禁煙電源完備冷房寒い!

新橋で電源と席を求めているのであれば、このお店がいいんじゃないでしょうか!暑い日には特におすすめかも!でもこれで混んでしまったら…まいっか。

 

(追記)

冷房がすごくてちょっと寒い雰囲気を出していたら、冷房を弱めにしてくれたよ!この気づかい!良い店じゃないですか!

 

関連ランキング:喫茶店 | 新橋駅汐留駅内幸町駅