夏到来…サブウェイにタンドリーチキンの季節がやってきた!2014

おいしいものだけ紹介します(食全般)EALTHY,subway,サブウェイ,タンドリーチキン,ラタトゥイユ

2014-07-08_1320

きたきた、来ましたよ!サブウェイで最もおいしいと言っても過言では無いであろう、タンドリーチキンの季節が!

タンドリーチキンのサブウェイが大好きです

2014-07-08_1321

そもそもタンドリーチキン好きな僕ですが、サブウェイのそれは、大変に完成度が高く、毎年楽しみにしているメニューだったりします。

タンドリーチキン サブウェイ

ということで、早速買ってきました。450円で322Kcal。ソースはマヨネーズですが、シーザーソースでも悪くないですよ。

 

タンドリーチキン サブウェイ

僕の場合は、ハニーオーツのトーストにはさんでもらうことが多いです。ピクルス抜き、あとは多め。

ああうまい。うまいなあ。これがはじまると、サブウェイダイエットが加速するんだよなあ。

 

スパイシーシュリンプと夏野菜のラタトゥイユ&チキンもあるぞ

なお、今年はラタトゥイユが新登場しています。

タンドリーチキン サブウェイ

タンドリーチキン サブウェイ

チキンにラタトゥイユをかけるタイプですね。うちでもよく妻が作ってくれるので頻繁に食べますが、チキンとの相性が良く、これは期待できます。食べたらすぐにレポートしますね。

 

関連リンク

ピリ夏!&シャリ夏!キャンペーン 野菜のサブウェイ – SUBWAY
http://www.subway.co.jp/campaign/spicy2014/