アングランパ@新都心 のガトーショコラが笑っちゃうくらいおいしかった件

2014/05/26おいしいものだけ紹介します(食全般),さいたま市(大宮/浦和など)の記事EREVO,アングランパ,ガトーショコラ,スイーツ,与野,大宮,新都心

先日うちでホームパーティーをしたとき、僕の誕生日が近かったということで、友人がホールケーキを買ってきてくれました。しかも僕が紹介していたということで、新都心にあるアングランパの、1日1台限定なガトーショコラです。笑っちゃうくらいおいしかった…。

以前アングランパを紹介した記事はこちら

王道も王道。ガトーショコラってここまでおいしくなるんだ…

最初にあやまっておきます。ガトーショコラって、そこまで突き抜けることがあるって思ってなかったんで、あんまり頼まないケーキのひとつだったんですよね。

アングランパ

と こ ろ が だ。

なんだ…これがガトーショコラなのか…濃厚でビターなチョコレートがみっちりとした生地をつくり、アクセントのナッツが効いています。おいおい、めちゃめちゃうまいじゃないか!!!

アングランパ

CEREVOな方も2切、一気に食べました。僕も全部で3.5切食べました。うま。うまあー。

ガトーショコラ、なめたらいかんかった。アングランパ、さすが国内屈指のオーボンビュータン出身ですね。もっと色々なケーキを試してみなきゃ…と思ったのでした。

とっても美味しいケーキでした。サンキューまいちゃん!

 

関連リンク

【新店】さいたま新都心のパティスリー「UN GRAND PAS(アングランパ)」は高級な味わい #saitama | エアロプレイン
https://airoplane.net/2013/12/03/saitama-un-grand-pas.html

 

関連ランキング:ケーキ | さいたま新都心駅北与野駅