ファミマのプレミアムチキン(骨なし)を早速食べてみた

おいしいものだけ紹介します(食全般)生活

2013-10-16_1725

ファミマから「プレミアムチキン」の骨なしバージョンが数量限定で発売されたということで、さっそく購入して味見してみました。

完全にプレミアムなファミチキだ!

今回のポイントは、骨がなくなったってことですよね。ファミチキはそもそも骨なしでお手軽に食べられるところに引かれていたので、数量限定だとしても、プレチキの骨なし化は歓迎したいところです。

カメラロール-6024

高級感のあるパッケージ。肉汁があふれすぎて、外までしみ出していました。これはちょっとNGだなあ。

 

カメラロール-6026

味ですが、ハーブ感とやわらかさが増したファミチキと思ってもらえれば、間違い無いと思います。ファミチキとの差額に納得できるかどうかは、店舗の調理力やできてからの時間に左右されるかな…と思いました。揚げたてのファミチキだったら、普通のほうでもいいなあと。

あと200円になると、ケンタッキー(1ピース240円)やモスチキン(同じく240円)とバッティングしますよね。何かのついでに買えるってのがポイントだとは思うのですが、値上げしたことで敵を増やしてしまった印象です。

 

ということで、うーん、もう少し安ければなあというのがホンネでした!

 

ファミマプレミアムシリーズ続々登場!|注目商品|FamilyMart