【解決】W3TCのPageCashを有効にするとFirefoxやOperaら一部ブラウザで文字化けしてしまう

2013/05/07WordPressに関する記事gzip,PageCash,TC,W3

久々にヘルプ系エントリ。WordpressにてW3TCを利用しておりますが、PageCashを効かせるとFirefoxやOperaなど一部ブラウザからの閲覧ができなくなるとの報告を受けまして、解決法を探しておりますが、いまだ見つかりません。

2013-05-07_1648

↑こんな感じになってしまう。

ということで、なにか情報をご存じでしたら、TwitterやFacebookから教えてください。

バージョンは最新です

なおWP本体、W3TCともに最新版です。サーバーはSixcoreです。よろしくお願いいたします。

(追記)

記事公開後高速で解決しました。

どうもgzip系プラグインとW3TCがぶつかっていたようで、gzip系プラグインを停止することで正常表示することができました。コメントいただきました皆様、ありがとうございました。

それにしても、W3TCのPageCashを有効にしただけでgzipが有効になるのかな?難しい。

 

2013/05/07WordPressに関する記事gzip,PageCash,TC,W3

Posted by norio nakayama