【蹴日】ガンバ大阪が「残留」を目標に…|エスパルスのトンネルはいつ終わる? #apfn

2012/07/09さいたま市(大宮/浦和など)の記事,サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)apfn,daily,soccer,ガンバ大阪,スペイン,浦和,清水

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。

 

【Jリーグ】浮上できない理由。ガンバ大阪が抱える二律背反

降格確率90%…G大阪 松波監督と心中覚悟「腹は括っている」

G大阪、今季の目標を「残留」に下方修正 DF今野放出も容認の意向

ガンバいったいどうしちゃったんだ…もちろんフロントの拙攻が根本的な原因にあると思うけど、立ち直れないほどに地力のないチームではないはず。「残留目標」とか「腹をくくる」とか、サポーターにとって気の休まらないワードが夏前に出てくるなんて、ちょっと…考えられない…。

へこんだとき、つらいとき 3分で立ち直る方法

 

 

大久保嘉人「スペインでは日本人は馬鹿にされ差別が多かった。中国人中国人(チーノ)って選手でさえも言ってくる」

スペインはなんでこんなに人種差別意識が高いのかなあ。スペインに限らず。EUROのポーランドとかもそうだけど。ヨーロッパってそんなに民度が低いの?

 

宇佐美、酒井高が11日壮行NZ戦を欠場

【セルジオ越後コラム】強化委員長は仕事をしていない

ほんとにさ、JFAって何を目標にしていったいどんな仕事の評価をしているのかな。結果オーライじゃなくて、まずは準備に全力で取り組むってのは最低限の業務じゃないのかね。

 

修羅の国本田スレへようこそ!登場人物と用語集を解説します

才能の無駄遣い極まれりw

 

現地記者が長谷部の現状を悲観「一刻も早くマガトの下を離れるべき」

マガトの下でプレーする選手は全体的にかわいそうだよね…。

 

浦和がフィンケ元監督と“復縁”

もう古巣には戻れない…関塚監督

仕事に信頼関係は大事なんだけど、ビジネスなのであれば、それよりも大切なことがあるんじゃないかな。個人の感情如何で組めるとか組めないとか、そんな問題なんですかねえ。煽り記事だとしても。

 

フランス代表新指揮官にデシャン氏 監督歴豊富 W杯優勝時の主将 

ブランにデシャンと貴重な「財産」をこんなにすぐに使ってしまったら、次がなくなるよ?あとはジダンしかいないじゃないか。もしデシャンでもジダンでもだめだったらどうするんだ…。

 

長友がおしゃれサングラス姿で味スタに登場

もともとの素養なのか、△から譲り受けているのかw

 

はみだし清水ニュース

川崎・風間監督、決定力不足に「おもしろくない試合だった」

J1第17節:清水優勢ながらも川崎Fと0-0

面白くないのは清水サポだよ!1000ゴール目前でぴたりと止まるとか、首位が見えた瞬間から勝てなくなるとか、そういうプレッシャーに弱いのはもうたくさんなんだよ…!

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】エスパルスのマスコット事情に衝撃のニュース!|清武好発進 #apfn

パルちゃんとグランパスくんのほん。

清武が好調みたいでとても安心しています。パルちゃんの件は、とりあえずトンネルを抜けないと考えられないよ。

 

心配でレストランにいてもオンデマンドでこっそり中継を見てしまったのりおでした。