【蹴日】香川帰国記者会見を刮目せよ!|内田移籍のススメ #apfn

2012/05/16サッカー/フットサル, 蹴日(ニュース)daily, soccer

気になるフットボールニュースを日替わりで。昨日フットサルが雨で中止になって悲しかったのりおです。

 

香川が語る ドイツでの2年目とこれから(会見全文)

16日、早朝に帰国したドルトムントMF香川真司が、帰国後の記者会見を行った。13得点を挙げて、ブンデスリーガ2連覇を達成した香川は疲れも見せず、自信に満ちた表情で報道陣の前に現れた。そして、2年目のシーズンを振り返り、マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督と会ったこと、そして代表についても語った

読み応えめっちゃあり!香川の生の言葉が聞けるだけでも嬉しい。必読としか言いようが無い。いまの香川の率直な状況がとてもよくわかるし、なにより充実感が伝わってくる。

 

香川のタトゥを入れてしまったドルトムントサポーター 

だからキミも落ち込むな!

 

現地記者が内田に移籍を推奨「最善のチームになり得るのはボルシアMG」

内田の伸びしろを考えると、ラングニック以降迷走するシャルケにいるのは得策ではない、とのことだ。僕もそう思う。チームに哲学がないように思える。

 

バルセロナのラポルタ前会長「ビラノバの監督就任はパニックに陥った経営陣の決断」

バイエルンのヘーネスGM「グアルディオラがドイツ語が話せれば監督候補だ」

バルセロナのブスケツ「僕たちの特別な時代は終わったかもしれない」

グアルディオラが退任しただけでこれだけてんやわんやなんだから、彼の存在感たるや。仮にもバルセロナがこんなにあわあわするとは思わなかった。後任はちゃんと見つけられているものだと思った。ビラバノさんは…苦肉の策に見えるよ。

 

宇佐美、ホッフェンハイム移籍へ

サンスポなんで様子見でw

 

赤嶺、絵文字ゴールパフォーマンス大反響で横断幕登場…仙台
LINE
なんとLINEのムーンがここに登場。なんだよ、もうLINEここまできたのかよ!

 

【イタリア】シーズン不敗優勝を達成したユベントス、変貌の理由

ことしはコンテ監督のハードトレーニングがあったとは聞いたけど、ここまでとは。

 

Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:労使協議会 発足のお知らせ

これでJリーガーの労働環境も改善されるかねえ。

 

QPRのジョーイ・バートンのツイートが、全く反省してない感じで面白い

彼の来季が心配。10試合くらい出られない選手をどこがとるんだろう。

 

デュッセルドルフがブンデス1部復帰

いろいろあってロスタイムが28分あったとかw

 

文藝春秋|雑誌|オール讀物_120501

西村京太郎「消えた巨人軍」に続く大作の予感w 実は大ファンですw

 

#J開幕当時の自分に言っても信じられない事 まとめ

いろいろ思い出して、ちょっと泣けた。

 

はみだし清水ニュース

清水鍋田「初ゴール」にゴトビ監督期待 

アトムこーるをさせてくれ!

 

今日は簡易版でした。毎日更新しています。Twitterでもニュースを厳選して流しておりますので、ぜひフォローください!

のりおがお届けしました!