BEAMS好きな人がその着こなしを参考にしたらいいサイトはここだ!

Webに関するもの, ライフハック, 様々なテクニック, 買って良かったものファッション

お友達のごうくんがこんな記事を書いていました。

 

これで着こなしに困らない!人気古着屋のブログに学ぼう:[豪]

 

面白い。僕も一時期古着をけっこう買っていた時期があったけど、やっぱりコーディネートが難しかったんですよね。生き残ったのはアウターばかりというこの現実です。

 

BEAMS好きに送る、着こなし参考サイト

さてそんなファッション関係にて、あまり知られていないサイトというか、サービスというか、まあそんな感じのものがあるのをご存じでしょうか。ファッション好きの中でも、特にBEAMSが好きな人にはストレートに刺さるかと思います。

だって、BEAMSの店員さんの毎日の着こなしをスクラップしているのだから。

そんなサイトはこちら。なんと、Flickrのいちアカウントです。
>  Flickr: BEAMS STYLE’s Photostream

 

BEAMSの店員さんのスナップが毎日毎日更新されています。着ているものが全てBEAMSの商品とは思いませんが、BEAMSっぽさを醸し出すにはとても参考になる着こなしではないでしょうか。

 

ということで、ご紹介でした。ちなみに僕はまだ路面店ばかりだったころのBEAMSが大好きで、その後一時はなれて、最近は地元の大宮駅にあるのでたまーに寄ってたまーに買う、ってところですかね。

 

参考

>  BEAMSオフィシャルサイト|ビームス
BEAMS Amazon店

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix