ワンダードライビングに参加のお知らせ

お知らせ,自動車・鉄道など乗るものairoplane,driving,ゲストブロガー,ワンダードライビング,個人的,列車・鉄道,

ワンダードライビング

のまのしわざでお馴染み、ブログ界の乗り物将軍(?)ことのまさんがはじめた「ワンダードライビング」にゲストブロガーとして参加させていただくことになりました。いやあ、車や鉄道などの乗り物好きで良かった!個人的ミッションは、マニュアルの復権です(ミッションとかけてませんよ)。マニュアル運転の車ほど楽しい乗り物はない!と個人的に思っているので、もっともっとマニュアル車が復活すると良いなあという願いを込めておきます。

ちなみにいまの愛車はこれです。前はレビンに乗ってました。

swift sports - s limited [zc31s]

スイフトスポーツのSリミテッドです。もちろんマニュアル。

いやあ、うれしいなあ。好きな物は自重しないで書いておくべきですね。もっと車のこと書こうっと。

ということで、これから車関係の記事が増えるかもしれません。乗り物関係の記事は元から多い気もしますがw ワンダードライビングもどうぞよろしくです。

とりいそぎ、お知らせまでに。後で改めて乗り物系コンテンツまとめなおさなきゃ。

wonder driving
豪華執筆陣・ゲストブロガーのご紹介【ワンダードライビング】