グアムにきたらやっぱり肉も…アウトバック! #visitguam

2011/05/27モブログ(携帯より)OUTBACK,visitguam,アウトバック,グアム

アウトバック! #visitguam

グアムにきて以来、現地食のチャモロ料理ばかり食べていたこともあって、ここはひとつ肉でも食おう!となりました。そこで向かった先は、滞在先のアウトリガーからほど近いアウトバック。いま考えたらアウトばっかですねw

アウトバックにはべつだん特別な印象もなかったのですが、クチコミを見ていくと、とりあえずハズレはなさそう。しかも5人だったので、取り分けもワイワイできて楽しそうです。

で、結論としては大当たりです。

どれくらいよかったかといえば、料理の写真をiPhoneで取り忘れるくらい。肉は柔らかいし、量も多いし、何よりおいしかった。おいしいは正義だね。パスタもはじめて頼んだのですか、ステーキ専門店のパスタとは思えない感じでした。みんなでワイワイ楽しめたのも良かった!お酒もショットのテキーラが日本の2.5倍くらいあって笑いましたw

ということで、グアムでタモン地区に行ったら、ベタベタですがアウトバックがおすすめですよ!

ちなみに OUTBACK とは「未開拓の地」という意味で、オーストラリアがテーマだそう。だからお肉も当然オージーです。アメリカなのに!?なんて気にしちゃだめですよw

(追記)
一部、アメリカのお肉もあるようです!やっぱり味が違うよね!

#### クレジット
このプレスツアーはグアム政府観光局の企画により開催されております。

グアム政府観光局