six apartが配布しているステッカーがカッコイイからもらったほうがいい

いいねと思ったものmayumine,six apart,ステッカー,ノベルティ/おまけ,ーパーウルトラショートエントリー

超スーパーウルトラショートエントリー。

最近six apartの @mayumine がイベントなどで配っているステッカーがあるのですが、この完成度が素晴らしく良い(というかすごく好みのステッカー)なので、みんなももらった方がいいよと言っておく。

こんなステッカー

IMG_5579

まるでヘッドロココ!ってわけじゃないけど、iPhone4のハードジャケットとかに貼るのにはちょうど良すぎる。うーん、いいね。

ノベルティ好きな僕にはたまらない一品でした。あ、ステッカー大好きなので作った方がいらっしゃいましたら僕にください。

ノートパソコンンの背中はまだまだ空いております!