F-04Bの写真の写りをチェック

2010/04/15F-04A,F-04BPensta,カメラ,写真,写真記事

F-04Bは12.2M(1220万)画素のカメラを搭載しておりまして、カメラとしてもかなり使える感じです。ということで、実際にF-04Bで撮影した写真を並べてみます。実際のところは絵に好き好きがあると思いますので、あんまり細かい評価は避けますね…。

いろんなところで桜を撮影

与野とか。

F-04Bで桜を撮影

F-04Bで桜を撮影

F-04Bで桜を撮影

大宮とか。

F-04Bで桜を撮影

F-04Bで桜を撮影

渋谷とか。

F-04Bで桜を撮影

F-04Bで桜を撮影

室内で撮影

花とか。

F1000224.jpg

F1000223.jpg

ワインとか。

F1000235

寿司とか。

F1000240

Penstaとか。

F1000247

地下鉄構内とか。

20100401184338

料理とか。

test2

個人的には外で撮ったほうがキレイな気がします。好みですかね。ホワイトバランスはほんの少しだけ青っぽいかなあ。蛍光灯によるかもしれんけど。

カメラに関してはF-03Bとあんまり変わらないかなー。使い勝手的には、セパレートで使い方に応用の利くF-04Bのが便利ですね。遠隔操作とかできるしね。そちらについては追々レポートします。

関連リンク

他の方がF-04Bで撮影した写真などはこちらから確認できます。

【送料・手数料無料】お手軽に機種変更ができますdocomo PRIME F-04B 未使用品

FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

2010/04/15F-04A,F-04BPensta,カメラ,写真,写真記事

Posted by norio nakayama