S90の大きさをうちにあるカメラ系ガジェットと比べてみた

2009/10/28CANON PowerShot S90,イベントレポートAMN,HT-03A,Power,S90,ガジェット,レポート

IMG_1116

大きさを比べるだけの、すっごいショートエントリー。

うちにあるカメラ系ガジェットは以下の通り。こいつらを比べたった。

  • S90
  • F-08A
  • HT-03A
  • G7

とりあえず大きさを比べてみた

IMG_1116

上のリストの順に左から並んでいます。F-08Aが一番スマートで、その次がHT-03AかS90かといったところ。こうやって見ると、G7はゴツいなあ。

というかスタイリッシュ携帯と比べることができるほどにコンパクトなのか!

とりあえず厚さも比べてみた

IMG_1118

すみません、HT-03Aが自立できない子なので、ぜんぶくっつけて並べちゃいました。HT-03Aの薄さが際立つ一方で、S90の厚さは薄型の折りたたみ携帯2つ分ってところかなあ。ここには参加していないけど、F-01Aと比べた時は1.5個分くらいでした。

小さめな僕の手にジャストフィットのS90

IMG_1123

うーん、S90よいなあ。

でも…このエントリを書いていて決定的にイマイチだろーってところを1つ見つけてしまったので、次はそこを重点的にエントリ。でも本質的なところじゃないかも。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
キヤノン (2009-10-09)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 5.0

5 キヤノン S90