eyefi

flickrのアップロードできない問題は、オートアップロードアプリ配布に原因があるらしい

flickrの迷走はいまに始まったことではないと思うんですが、さすがに今回は各所に支障が出すぎています。

もっとも大きいのは、アップロードがほぼ全滅ってところではないでしょうか。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


ダブルスロットカメラにおける、ひとつの究極のeyefi利用法を見つけた

eyefi mobi NEW!

eyefi(旧Eye-Fi)カードについて、大量撮影をする人にとっての最適解ってなんだろうってずっと考えていました。その答えのひとつが、今回のカナダ旅行でするするっと出てきたので、まとめておきたいと思います。

なお、当ブログではeyefiエバンジェリストとして、いつも製品を提供してもらっています。ありがとうございます。

Read More »

新春プレゼント企画 Eye-Fi mobi 32GB カードを1名様にプレゼント!

Eye-Fi mobi

本当は1月上旬にやるはずだったのに、体調不良でずるずる延期されてしまったプレゼント企画を行います!

今回プレゼントさせていただくのは、【Eye-Fi mobi 32GB】 です!人気の大容量タイプのmobiを差し上げちゃいます。こちら、ブログでエヴァンジェリストをさせていただいておりますEye-Fiさんのご厚意でプレゼントを提供していただきました。ありがとうございます!
*見出しの写真は8GBですが、プレゼントは32GBです。

Read More »

Eye-Fi Pro X2 16GB はClass10対応で書き込み速度ちょっぱやだったのでデジイチ向き

Eye-Fiさんより「Pro X2 16GBの発表がある」ということでお声かけいただきまして、発表会イベントのほうに行ってきました。なんと驚きの「撮影会・コンテスト付き」発表会ですw

IMG_7937

ということで、新製品の魅力を追いつつ、イベントをさらりとレポートしておきます。

 

Read More »