【のりたま】新カテゴリ「育児」追加のお知らせ【生まれました】

お知らせ,育児のりお,のりたま,ゃん,リスト

のりたま2015/01/24

2015年で開設15年目となるエアロプレインでは、新しい大型カテゴリを追加させていただくことになりました。本日より「育児」カテゴリのスタートです。

妻に感謝

この数カ月、暑いときも寒いときも妻ががんばってくれまして、先日無事に元気な男の子が生まれました。ほんとうにありがとう。

 

みんなに感謝

ハンドルネームは、のりおの子供なので「のりたまちゃん」です。先行してFacebookでは公開していたのですが、本当にたくさんの方から「いいね」やお祝いをいただいてしまって、本当にこの子は幸せものです。大きくなったとき「おまえは沢山の人から祝福されてきたんだぞ」と伝えたいと思います。ありがとうございました。

ということで、これから子供系のコンテンツも作って行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

 

のりおのまとめ

子供がかわいすぎて、やばいです。

なお、ほしいものリストを公開するだけしておりますので、もし気が向いたらのぞいてみてください。ありがたいことにすぐ必要なものはほとんどいただけてしまったので、半分趣味だろ、みたいなものしか残っていませんが…。

のりたまちゃん欲しいものリスト