Home / 製品/サービスレビュー / 買って良かったもの / 2014年、宇多田ヒカルの WILD LIFE を今更ながらに買う

2014年、宇多田ヒカルの WILD LIFE を今更ながらに買う

WOWOWで宇多田ヒカルのライブ一挙放送をしておりまして。

実は宇多田のライブって、(限定やシークレットは除いて)最後のWILD LIFEだけ行けなかったんですよね。



スポンサードリンク

当時はUstでライブを見たんですけどね。

途中で放送切れちゃったので、前後半通して、特に後半をちゃんと見たのって、初めてだったかも。その後の放送もなんか見逃しちゃってて。

活動休止がショックでねえ。WOWOWで次々に流れるライブを見ていて、なんだかしんみりしちゃいました。

それにしてもWILD LIFEは良いライブでしたね。それまでって「ライブ」より「カラオケ」に近い宇多田だったと思うんですけど、これは本当にライブやってました。これが最後、ということにならないことを願っています。

タイミングを逃して来てしまったけど、Blu-rayの画質と音質で見直したくて、やっといま買いました。

 

P.S.

宇多田ヒカルでは、AutomaticとLetters、time will tellが好きです。time will tellとかすごいよね。10代でこの曲書けてるとか驚異というかなんというか。時間が経てばわかる。本当にそうだ。

 


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。