2014年、宇多田ヒカルの WILD LIFE を今更ながらに買う

買って良かったものDVD, 音楽

Translate:

WOWOWで宇多田ヒカルのライブ一挙放送をしておりまして。

実は宇多田のライブって、(限定やシークレットは除いて)最後のWILD LIFEだけ行けなかったんですよね。

当時はUstでライブを見たんですけどね。

途中で放送切れちゃったので、前後半通して、特に後半をちゃんと見たのって、初めてだったかも。その後の放送もなんか見逃しちゃってて。

活動休止がショックでねえ。WOWOWで次々に流れるライブを見ていて、なんだかしんみりしちゃいました。

それにしてもWILD LIFEは良いライブでしたね。それまでって「ライブ」より「カラオケ」に近い宇多田だったと思うんですけど、これは本当にライブやってました。これが最後、ということにならないことを願っています。

タイミングを逃して来てしまったけど、Blu-rayの画質と音質で見直したくて、やっといま買いました。

 

P.S.

宇多田ヒカルでは、AutomaticとLetters、time will tellが好きです。time will tellとかすごいよね。10代でこの曲書けてるとか驚異というかなんというか。時間が経てばわかる。本当にそうだ。