Home / 大宮・浦和 / さいたま新都心郵便局の駐車場が時間貸し化してたので注意 #saitama

さいたま新都心郵便局の駐車場が時間貸し化してたので注意 #saitama

新都心にある郵便局は、ゆうゆう窓口が24時間営業と、帰りの遅い我が家にとってはとてもありがたい感じになっています。

そんな郵便局の駐車場が、時間貸し化してました。



スポンサードリンク

時間貸し化したから空くとは限らない

時間貸し化は3月7日からなので、すでに施行されてるはずです。ATMで15分、窓口で30分しか無料時間がないため、わりと余裕がありません。厳しいなあ。

恐らく時間貸し化の理由としては、長時間駐車が目立つようになったからだと考えられます。スーパーアリーナにほど近いこの駐車場は、もしかしたらライブ中に無料で停める穴場だったのかも。

でも時間貸し化したからといって空くとは限らないんだよなあ。むしろ有料だから堂々と長時間駐車されることもあるわけで、そうしたら郵便局利用者は困るなあ。

ということで、果たして改善なのか改悪なのか。定期的に行くことがあるので、追ってレポートしてみたいと思います。


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA