買い逃し注意!HUNTER×HUNTER 最新32巻は本日発売!

2012/12/28コミック,書籍(含むコミック),良いモノ32巻,HUNTER×HUNTER,ジャンプコミックス,最新

もう完全に忘れていました。どれくらい忘れていたかというと、コンビニでビックリして買っちゃうくらい忘れていました。コンビニでマンガの単行本を買うのは、過去2回しかありません。

ということで、HUNTER×HUNTERの最新32巻が年の瀬であります本日発売されました。

 

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
4088706986

 

 

ジャンプ掲載時のままで載ってます

今回の単行本ですが、あきらかに映画公開を意識したペースですよね。だって31巻も出たばっかりだもの。

 

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
4088706978

 

ということで、ぶちゃけ、ジャンプ本誌に載ってたネームみたいな画のままで単行本化されています。これは非常に残念。HUNTER×HUNTERは好きだけど、せめて単行本という保存する形では、書き直して欲しかった。恐らくスケジュールが無謀だったんでしょうね。

と、まあ残念ではありますが、買ってしまうのが悲しいファン心理ということで、32巻は完全版が出ることを信じつつ、「あ、そういえばこんな状態で止まってましたね」と思い出すために買っておきましょう。かしこ。

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス) 
4088706986