楽天カードを使うとオンラインでTOTOが買えるのか!

サッカー/フットサルsoccer, 楽天

今年はファンタジーサッカーも終わっちゃったし、あの情熱はTOTOに向けるしかねーなかーとか思ってたんですが、TOTOの購入ってめんどくさいしなあ…とか思ってたら、楽天カード持っているとすぐに買える!と言うことを知ったのでエントリ化。

いつの間にかTOTOはネットで購入できていた

イメージ的には街中のTOTO販売コーナーでしか買えなかった印象のあるTOTOですが、いつの間にかネットの色々なサービスで買えるようになっていました。

一覧としてはこんな感じ。

toto online

中でも注目なのは、3月からいつの間にかはじまっていた楽天TOTOです。なんと、楽天カードがあれば無条件で購入できちゃうのです!

楽天カードがどんどん重要になっていく

個人的には楽天カードが数あるカードの中でもかなりイケてるほうだと思っているのですが、TOTOまで買えちまうとなると、これがさらに加速しますなあ。

しかも楽天TOTOは手順として楽天アカウントでログインするだけなので、手間がなさ過ぎる。当選金振込先の銀行登録も不要(楽天カードひも付きの口座が登録される)ってのもなかなか。楽天カードだとポイント還元もされるし…やっぱ楽天カードの使い勝手の良さはかなりのものだなあ。

ちなみに先々週土曜日の午前に知って、そのまま15分で購入まで行って、1700円当選しました…ってそれは関係ないかw

とにかくTOTOをはじめたい!って時にはオススメです!楽天TOTO。