Charice Pempengco!恐ろしい娘!

一発ネタ系記事Charice,DeGeneres,Ellen,news,Pempengco,youtube,音楽

カイさんのところで初めて知ったのですが、若干15歳のフィリピン少女「Charice Pempengco(チャリス・ペンペンコ)」がすごい。何がすごいって、その風貌からは想像もできないソウルの塊のような歌声。すごい。すごすぎる。ギャップがすごいのもそうだけど、実力というか才能が凄すぎる。もう歌詞とかどうでもいいよ…と思っちゃうくらいスゴイ。すごいとしか形容できないくらいスゴイ。

日本にもこうゆう才能の持ち主、出てこないかなぁ。

で、気になる動画は続きにて…

Charice Pempengcoをご覧ください

Youtubeからなので、消えていたらごめんなさい。

再生回数300万回超の動画

Ellen DeGeneres Show

Oprah Winfrey Show

感動の声が寄せられています

歌声だけで鳥肌たって涙でそうになったっていう経験はさすがにないわー。

とてつもない歌唱力!
いやそれだけじゃありません。
誰も指摘していないけど、このステージさばきは十年選手のそれです。
なんなんでしょうこの天才少女っぷりは!!!