Home / 雑学/ニュース / エイプリルフール

エイプリルフール

ソフバトンク、消費税分をおさえる新サービス「8%定ロス」をスタート

a0001_016664

通信大手のソフバトンクは、消費税増率にともなう携帯電話の「使い控え」対策として、消費税の8%を割り引く代わりに通話も8%ロスさせる新プラン「8%定ロス」を発表した。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


『ア』が帰ってきました

池田屋条約により「ア」が奪われエロプレインと化していました当サイトですが、エイプリルフールの終焉と同時に「ア」の拘束も解けまして、無事にエアロプレインの看板を再開することができました。

しかしながら時に闇の力が強まったときにエロプレインが顔を出すかもしれません…と中2みたいなことを書きつつ、エイプリルフールを終えたいと思います。

今年はムーノーデーやらなかったので、楽しみにしていた方がいらっしゃったとしたら申し訳ありませんでした。それではまた来年。

Read More »

【エイプリルフール】ケータイカヰギ0.4523をはじめます!

ワンセグの搭載、防水の普遍化、そしてF-04Bがはじめて実現した、合体分離可能なセパレートケータイ。そんな超最新型ケータイの影では、らくらくホンが1500万台を超える売れ行きをみせ、最新技術の追求とは異なる流れ・ユーザの存在を無視することができなくなってきました。

IMG_6195

そこで!最新オールドタイプ携帯PAL312Sをレビューする企画「ケータヰカイギ0.4523」をはじめることとなりました!

Read More »

彼女とラブラブになれる究極の作戦はこれだ!

*こちらはブロガーズキャンプ参加者により作成されたネタエントリです。

こんばんは、 エロプレインです。

今回もブロガーズキャンプに来ているのですが、女子率が高いせいか恋愛トークが話題の中心を占めるので、自分でもここで究極のラブラブ作戦を紹介したいと思います!

その作戦とは・・・…これだ!

Read More »