いまだけ!無印良品「豆から挽けるコーヒーメーカーMJ‐CM1」を19%引きで買う方法

おいしいものだけ紹介します(食全般)

Translate:

無印良品の「豆から挽けるコーヒーメーカー」がめちゃくちゃ売れているという今日この頃。ちょうどコーヒーに興味を持ち始めた僕は、この製品、欲しいなと思っておりました。

ということで、【誤4月3日(月)】3月30日(木)までの期間限定とはなりますが、この製品を約19%引きで購入する方法について解説しておきます。ちなみに、コーヒーメーカーに限らず、無印良品の全ての取り扱い商品について19%引きで購入可能です。

 

無印良品週間(10%オフ)と丸井10%オフを組みあわせよう

この方法、やり方はとても簡単で、まず無印良品週間と呼ばれる、登録者向けの10%オフキャンペーンを利用します。

これは店舗でもネットストアでも、基本的に全ての商品が10%引きになるセール。今年は4月3日(月)までです。ちなみに年間には何回か開催されています。これを利用するには無印良品への登録が必要です。

無印良品週間 | 無印良品

 

さらにこちらに対して、丸井のカード所有者向け10%引きセール「マルコとマルオの7日間」を組みあわせます。

当然ですがカード発行が必要です。今年は3月30日(木)まで。無印商品週間とで早く終わる方が、この方法の終了日となります。今回は3月30日(木)ですね。

マルコとマルオ エポスカード会員ご優待 10%OFF | レディース・メンズファッション | ファッション通販 マルイウェブチャネル

 

 

こうすることで、10%引きされた金額が、さらに10%引きされるため、19%引きにて商品を購入することができます。この方法については以前にも紹介済み。

無印良品と丸井の奇跡のコラボで無印が20%オフ [エアロプレイン]

 

ちなみにルミネでもタイミングさえ合えばできる技です。他のデパートでもありそう。

無印良品週間とルミネ10%オフが重なる「19%引きスーパー無印良品週間」はじまりました [エアロプレイン]

 

19%引きになるとコーヒーメーカーは32,000円から25,920円まで値引きされます。これはいい値段になってきた!

なお店舗に電話で確認したところ、コーヒーメーカーについては入荷がずいぶんと先になる(現段階で7月だって!)ため、この金額での伝票を発行して、入荷時(もしくは配送時)に精算となるそうです。ご注意を。

 

都内だと上野の丸井や吉祥寺などがあります。Googleではこんな検索もできるのか!と驚いたのでリンクしておきます。

丸井にある無印良品 – Google 検索

うむ、【誤:4月3日(月)】丸井のセールが終わる3月30日(木)までには結論を出さなくては!

 

エアロプレイン雑感

この方法は無印良品攻略の上でとても重要な戦略なので、ぜひ覚えておきましょう!

 

豆から挽けるコーヒーメーカー 型番:MJ‐CM1 | 無印良品ネットストア