『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック』をビックカメラで予約しました!

2013/10/25ゲームに関する記事,良いモノRPGLIFE,ゼルダの伝説 神々のトライフォース2,ニンテンドー3DS,ビックカメラ

2013-10-24_1043

先日どうしても買いたいと記事にしました、『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック』ですが、ビックカメラで予約できるという噂を聞きつけまして、朝イチで直行。無事に予約を完了してきました!(というよりむしろ購入か)

ビックカメラでは入荷数未定ながらも内金制で予約可能

まずおりじなる氏に感謝します。

で、ビックカメラへ行ってきたところ、普通に予約できました。僕が行ったのは渋谷東口のビックカメラ。

DSC_1214

ここね。

なんでも、入荷数は未定ながらも、内金(全額)でかつ予約キャンセル不可であれば予約できるとのこと。実質的には予約というより購入ですね。もちろんその場で予約しました。予約した人は100%手に入ると言っていましたので、入荷数未定のくせにどうなってんだ?とは思いつつも、まあ一安心であります。

いまだAmazonではトライフォース2の販売についてこんな状況です。そのうち変わるとは思うのだけど…。プレミア価格で売り出すショップも出てきました。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

楽天はお約束のプレミア価格…

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの予約状況

きびしいね。

ということで

実店舗で予約するのが最も確実に思えますよ!急げビックカメラへ!(他の店舗の状況はわかりません)

 

ニンテンドー3DS|ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック|Nintendo