【写真】新ひらくPCバッグ到着!とりあえず撮ってみた。

良いモノひらくPCバッグ,バッグ,生活

ひらくPCバッグ オリーブグレー

もはや僕の仕事上なくてはならない存在になった「ひらくPCバッグ」ですが、そのマイナーチェンジ版が出てもっと使いやすくなったということで、再び購入。ということで、とりあえず撮影しました!撮影したからなんだ!と言われそうですが、撮影しました!

フォトジェニックなバッグではないか

ひらくPCバッグ オリーブグレー

うおおお、△感が増してる…

 

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

うわさの新仕様、ペン立て。これはいいね。予備バッテリーもぴったりらしい。

 

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

ひらくPCバッグ オリーブグレー

何が言いたいかって、色がいいってことですよ。

 

ひらくPCバッグ オリーブグレー

かしこ。

なお、このオリーブグレーははやくも年明けの増産待ち、黒の在庫もそろそろ怪しそうということで、お買い求めはお早めに。