Home // 雑学/ニュース // モブログ(携帯より) // 宮益坂にアジアンランチが来ているよ #shibuya

宮益坂にアジアンランチが来ているよ #shibuya


@draftbeerman から「宮益坂にアジアンランチ来ているの?」と聞かれたので返答がてらエントリー。



スポンサードリンク

アジアンランチって?

簡単に解説しておきますと、アジアの現地料理をなるべくそのままの味でしかも安く販売している固定型野外お弁当販売店舗がこのアジアンランチです。ぶっかけごはんやランチボックスなど、おかずの品数、載せ方などで値段のバリエーションがあり、日替わりで5品くらいの中から2〜3品を選ぶことが可能です。良くも悪くも肉が少なく野菜が多い構成なので、ヘルシーでアジアン好きにはたまらない感じですね。

宮益坂にアジアンランチは来ています!

で、そのアジアンランチが宮益坂にいるんですよ!場所は宮益坂を登って中腹あたり、郵便局を超えたところの小道です。

 

郵便局から少し登るとぼてじゅうがありますので、そこを曲がりますよ。

 

こんな感じの道。

 

ね、いたでしょ?

角からだと距離がある上に少し入ったところなので、看板が見えていてもわかり辛いのかもしれませんね。僕の知りうる限りのアジアンランチの中では、けっこう空いているほうかも?そうだよね、この近辺にアジアン料理屋さんいくつかあるもんね。

こんな感じのお弁当です。これはランチボックスという3品を選ぶタイプで、1品がごはんの上、ほか2品が区分けされたところに盛られます。

ちなみに現在はメール会員で50円引きになるキャンペーンをやっています。また、13時を過ぎると100円引きになるのもアジアンランチの特徴ですね。両者を併用すると150円引きという凶悪な値引きが可能です。ちなみに前職の頃は初台のアジアンランチを狂ったように使っていました。

ということで、アジアンランチの紹介でした!

 

関連リンク

アジアンランチの創始者のアジア料理本

アジアンランチ公式サイト




 

assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中





この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。



About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA