Home // 旅行記事 // グアム // グアムには、僕がいた #visitguam

グアムには、僕がいた #visitguam

完全出落ちエントリー。

グアム政府観光局のお誘いでグアムに行ってきたのは最近のエントリーの通りですが、そのツアーの企画の1つに「チャモロダンス鑑賞」がありました。

そこで踊っていた学生の彼が、とても他人とは思えない眉毛を持っていたので、ご紹介しておきます。ごめん、これ僕のこと知っている人しか面白くないかもw



スポンサードリンク


妻曰く「ルーツがあるね」とのことだ

GUAM extra Photo

この踊りの中心人物であろう彼。

GUAM extra Photo

炎の向こうで踊る彼。

さあ出番だ!

よっ!

GUAM extra Photo

はい!

GUAM extra Photo

はいはい!

GUAM extra Photo

キミは誰だ!

とても他人には思えません。

バリには懐かしさを感じました。タイには僕そっくりのアイドルがいるそうです。フィリピンには親戚がたくさん良そうな雰囲気。そしてグアムには…ルーツがありました…そんな勢いでした。

すみません、完全出オチでしたので今回はここまでで。

4390109715

 

クレジット

このプレスツアーはグアム政府観光局の企画により開催されております。

 


 

assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


About norio nakayama

ブロガー、ライター、フォトグラファー、アドバイザー。旅メディア「Linkトラベラーズ」編集長。同じく旅メディア「たびねす」ホテルガイド。Yahoo個人ニュースオーサー。Getty Images/iStock 登録Photographer。500px Photographer。JFA公認フットサル/サッカーC級コーチ所有。 合同会社オラニエ代表。同時にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社ブロガー施策担当。 好きなラーメンは味噌とトンコツ。好きな麺の堅さはハリガネ。チャーシューはむしろいらない派。好きなブランドはポールスミス。好きな紅茶はマリアージュ・フレール。足のサイズは26.5cm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA