「できるポケット+ Evernote」で本当に出来る子になれる!?

2010/03/03ライフハック,書籍(含むコミック)Amazoncojp,Evernote,Evernoteposted,service,web,コグレ

いつもお世話になっている コグレさん いしたにさんの新作「できるポケット+ Evernote」が気になっています。

できるポケット+ Evernote
できるポケット+ Evernote

posted with amazlet at 10.03.03
コグレ マサト いしたに まさき できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 56

Evernote…ってなにが便利なん?

実はEvernote…使ってないんです!なんか流れに乗り遅れた!のりおだけに…ということで、この本ではじめてみようと思ってるんですよ。この2人の本なら安心かなーと勝手な期待です。

ということで、期待していますよ!

買ったら本当にできるようになったかレビューしてみたいと思いますので、お楽しみに〜。

できるポケット+ Evernote
できるポケット+ Evernote

posted with amazlet at 10.03.03
コグレ マサト いしたに まさき できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 56