【F906i】みんなもらえるGoogleストラップ

F906iF906i,Google,ケータイ,ストラップ,モバイル

Google × ヨコモーション ストラップ -crop

F906iはGoogleとがっちり組んだ「Google × ヨコモーション」ケータイとして売り出していますが、購入後に応募をすることで、全員にオリジナルストラップが届きます。赤、黄、青、緑のどの色が届くかはわかりませんが、Google好きには欠かせないアイテムになりそうです。

とりあえずこれをつけていれば「F904i」「F905i」とはビジュアル的に大きく差別化できそうです(笑

ただ…若干金具が多く、ケータイに傷が付きそうなのでちょっと心配かも…。「Google」部分はプラ素材です。あと、一番根元の輪っかが開きやすいタイプなので、補修もしくは交換したほうが安心かもしれません。概ね僕は満足なので、しばらく付けてみたいと思います。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!