噛みつきでお馴染みルイス・スアレス出演のウルグアイ国内CMがめちゃめちゃ面白い

サッカー/フットサルsoccer,youtube,コマーシャル,スアレス,ダイブ,ルイス・スアレス

その驚異的な得点能力と噛みつきと問題行動とダイブと素敵な笑顔でお馴染み、ルイス・スアレス(バルセロナ)出演のCMがあまりにも面白かったのでご紹介。

小突いて演技にダイブにやりほうだい!

チケット売り場とかをやっているAbitabにスアレスが就職したというシチュエーションのこの動画、昨年の今頃に話題となっていたようですが、まったく知りませんでした。

↑字幕付き ↓字幕無し

最高です。なんといってもスアレスの全てのプレーがここに詰まっている(笑

 

のりおのまとめ:スアレスは愛されている

このCMひとつとっても、国内で愛されているんだなあと感じますよねえ。うーん、それにしても面白い。

 

関連リンク

スアレス 噛み付き(カミツキ 噛みつき) 栓抜き ワールドカップ
B00LKLPOM2

彼の噛みつきを日常的に楽しみたい方はこちらをどうぞ。