新幹線N700Aに乗って新春の広島と呉に行ってきます! #dw_hiroshima

広島県JR西日本,N700A,ディスカバー,広島

2013-03-22_0141

JR西日本さんの企画にて、広島の旅レポーターに任命されました!ということで、新幹線に乗って広島までひとっ飛び。広島や呉を中心にレポートしたいと思っています!

ディスカバーウエスト=関西(広島)を再発見!

今回の旅行は、JR西日本さんの企画サイト「ディスカバーウエスト」のプランにそって広島と呉を旅することになっています。

 

2013-03-22_0142

DISCOVER WEST ディスカバー・ウェスト:JRおでかけネット

僕が行くのは、この赤で囲んだ「海の風景を楽しもう」です。呉の港周辺を楽しむ感じですね。巨大なアレやアレがあるとのことで、写真もそっち方面をカバーできる装備できました。
カメラロール-6216

旅行用カバンに撮れるカメラバッグをくくりつける王道仕様!ほんとこうするようになってから旅行が楽で仕方が無い!

 

2013-03-22

そして乗れるかどうかは当日までわからないという、N700Aを見事引き当てました!ラッキー!初めて乗ります。そこはかとなく新車の香り…!(グリーン車にのるわけではありませんw)

 

ということで、広島の旅レポーターとして2泊3日をがんばってきます!