【Fケータイ】ベストショットはこれだ…メンバー外編

2011/01/14ARROWS F-01C,F-03Cby,F-01C,F-02C,rakuten,フォト蔵,写真記事

kkaigi7-airoplane3

ベストショットはこれだ!を、ケータイ会議メンバー以外でやってみました。さてさて、どんな写真がありますかな。なお、写真の検索には フォト蔵を、 貼り付けにはこちらのツールを使いましたよ。

F-01Cの写真!

宇宙船、発進 いつだってそ... photo by robotme_lbtmy

すごいこの質感好きです。こーいう色も出るんだなあ。

きたょ通天閣 photo by duffy610

構図が好きな上に、通天閣のちょっとした古さ加減が良く出ていてとても素晴らしい感じ。これだけコントラストがあってもちゃんと飛ばないで収まるのは素晴らしいことです。

F-02Cの写真!

みんながファッション雑誌を... photo by tokorotenko1

色見本を撮影したとのことですが、色と質感が柔らかい感じでいいですね。F-02Cはやっぱりやわらかい感じの写真が得意な気がするなあ。思い込みかな。

東京タワーなう。 photo by otaeku_yucchin

ちょっとブレた雰囲気も色もとても良かったので。そう思いません?

綺麗だった〜ん(´ω`*) photo by hidaka_ayako

問答無用ですね…。もはやデジカメレベルです。

F-03C

とり鉄してみたなうw@鳥取大学前駅 photo by mizu0128

白い雪景色の中に、青い空と朱色の電車。いいなあ。のどかだなあ。

赤富士! photo by aiken2nd

静岡県側からだったら文句なしだったんですがw それにしてもキレイです。携帯ならいつでもサッと取り出して撮影できるから、こうした「短時間しか見られない景色」も撮影しやすいですよね。Fケータイはカメラの起動も速いしね。

2010_12160003 photo by トム007

EXIF情報によれば、強制発光して高感度モードで撮っているみたいでした。それにしてもこんなに良い質感が出るのか…重さがあっていいですね!

という感じで

ケータイ会議メンバー以外の写真もどうですか!とご紹介してみました。今回はなるべく人が写っていないものを選びましたが、中には芸能関係の方がすごい良い写りの写真を公開していたりしましたので、そちらもオススメです。ぜひフォト蔵で探してみてください。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


2011/01/14ARROWS F-01C,F-03Cby,F-01C,F-02C,rakuten,フォト蔵,写真記事

Posted by norio nakayama