Home / Tag Archives: 横浜

Tag Archives: 横浜

豪雨でもめちゃ楽しい…ヤマハ シースタイルの横浜川上りボートツアーは想像以上に大発見!

15082156954_25bb2d82f2_z

先日、「ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会 第2弾~マリンクラブ・シースタイルで行く横浜クルージング~」のイベントで横浜に行ってきました。豪雨の中のクルージングでしたが、首都高の下を船ではしるなど、刺激的な内容でした。写真ばっかですみません! Amazon提供の最新ランキングを掲載中 この記事といっしょに読むと良さそう …

Read More »

春友流で味わう、本格派の札幌味噌ラーメン with 一味唐辛子

パシフィコ横浜まで行く機会があったので、ずっと気になってた らーめん春友流 に来てみました。ブログ なまら春友流 の方がやってるお店です。開業後もブログ続いてて驚くばかり。 場所は横浜駅から京急でひとつ先に進んだ戸部駅より徒歩5分くらい。 そして今回頼んだのは、僕の大好きな札幌風のみそラーメン!

Read More »