Home / Tag Archives: NHK

Tag Archives: NHK

祝NHK出演!BLACKの「ひたむきさ」「丁寧さ」が世界を引き寄せた!

↑サインもらいました TED出演からはや1年。気がつけば、NHKで特集番組が組まれるまでになった、我らがBLACK。 >NHK 番組表 | スーパープレゼンテーションSP「世界が認めた日本人」 | アメリカのプレゼンイベントで注目を集めた二人の日本人を大特集。彼らは世界に向けて何を伝え、そのメッセージはどう受け止められ …

Read More »

ミッキーなぜ紅白に?それはディズニーランドが18時〜20時で一時閉園中だから【紅白2012】

小ネタなのでさらりと。 いまNHKで紅白にミッキーマウスやドナルドダックが出演しましたね。でも待って、世界に1人しかいないはずのミッキー、ディズニーランドではどうなってるの?と心配したんですが、そこはTDL。完璧な仕組みとなっておりました。

Read More »