Home / Tag Archives: mixi

Tag Archives: mixi

【ミクシィ】ユーザーファーストウィーク2日目で感じた怒りと希望【ガツン】

昨日、ミクシィのユーザーファーストウィーク2日目に参加してきました。内容としては >【ミクシィ】ユーザーファーストウィーク2日目にてガツンと言ってきた(実況付き) こちらを見ていただくとして、じゃあじっさいにどんなことをガツンと言ってきたのか、どんな感想を抱いたのかってのを中心に記録しておきたいと思います。 Amazo …

Read More »

【ミクシィ】ユーザーファーストウィーク2日目にてガツンと言ってきた(実況付き)

08logo-airoplane

果たしてミクシィは昔のように「ユーザーファースト」なサービスに戻ってくれるのか。 その可能性を信じて、ユーザーファーストミーティングの2日目にきました。2日目を選んだのは、コミュニティの話があるから。さてさて、どうなりますことやら。 本日はこのエントリにて随時状況をお伝えします。では!   ちなみにこちらは実 …

Read More »

失敗カンファレンスを実況中そして終了後はまとめ #失敗カンファレンス

今日は失敗してもいい日!…?   ということで、mixiさんの会議室を会場に、ユーザーローカルの閑歳さんが主催している失敗カンファレンスに来ております。基本的にはTwitterで実況予定ですが、実験的にWebのほうにも落としていきたいと思っています。よろしくお願いします。  

Read More »

mixiページを導入しました(フォローしてね) #mixi

昨日よりmixiでサービスインした「mixiページ」を早速立ち上げてみました、 内容は…ないよう…なんですが、もしかしたらそのうちクローズドにして、ここだけの秘密情報をつぶやくかもしれません。秘密と言ってもたわいもないことですがw ということでmixiページのお話です。

Read More »