Home / Tag Archives: buffalo

Tag Archives: buffalo

大量の動画も安心。「おもいでばこ」の「おもいでばこスポット機能」の有効な使い方がわかった

写真を家電的に管理できる「おもいでばこ」は、使った人が絶賛することの多い素晴らしい機器。我が家も愛用しているこの「おもいでばこ」の、新しい有効な使い方を見つけたのでメモ的に。 おもいでばこについてはこちら。 おもいでばこは「思い出をしまう箱」じゃなくて「思い出を再構築する箱」だと思う – 写真とレビューのブログ「エアロ …

Read More »

おもいでばこは「思い出をしまう箱」じゃなくて「思い出を再構築する箱」だと思う

今年の1月にのりたまちゃんが生まれた際、buffaloさんからお祝いに「おもいでばこ」を1台いただいてしまいました。既に子育てブロガーの先輩たちから「これはいいぞ」と聞いていたんですけど、ほんとうにいいですね。しかも、月日が経てば経つほど効いてくる。 ということで、我が家のおもいでばこ体験をまとめておきます。

Read More »