Home / Tag Archives: 浦和

Tag Archives: 浦和

今回の浦和の一件について、Yahoo!個人に投稿を行いました

08logo-airoplane

今回の浦和の一件に関して、無観客試合という裁定が下りましたので、それに関してのコラムをYahoo!個人に投稿しました。 >人種差別問題で浦和レッズに下された「無観客試合」の裁定と、我々が勘違いしてはいけないこと(中山 記男) – 個人 – Yahoo!ニュース Amazon提供の最新ランキングを …

Read More »

お神輿かつぐことに→衣装はどうしたらいいの?→お祭り用品専門店で買えば良かった

a0006_000708

急遽お御輿を担ぐことになった!しかも明日! そんなことがあるのか?あるんです。で、困ったのが衣装です。いわゆるお祭り衣装ってやつですね。いやーそんなの持ってないし、どうしたらいいんだろう…と思っていたら、あるもんですね、お祭り衣装専門店ってやつが。

Read More »

浦和ロイヤルパインズホテルはまるでオーベルジュである #さいたまツアー

さいたま国際観光協会さん主催のさいたま市ブロガー・プレスツアーの宿泊場所は、浦和ロイヤルパインズホテル。浦和にある単なるシティホテル…と思うなかれ、このホテル、「食」に力を注ぎ込んだ、まるでオーベルジュのようなホテルなんですよ…! 注:オーベルジュとは、宿泊できるレストランのことを指します。

Read More »