Home / Tag Archives: 富士通

Tag Archives: 富士通

arrows SV F-03H カメラ作例 名古屋の涼しげな大名庭園「徳川園」にて

富士通のスマートフォンファンサイト「arrows@」にて連載「趣味のarrows」を執筆するため、最新スマホのarrows SV F-03H を1台提供してもらっています。非ハイスペックモデルということで色々と厳しいのかな?と思いきや、想像以上にさくさくな上に、カメラの調子がすこぶるいい。あれ、もしかして歴代で最も優秀 …

Read More »

富士通スマホ arrows SV F-03H を使い始めました(仕事用に提供を受けました)

arrows@ にて富士通スマホの記事を書かせていただいております。ということで、新型のスマホ arrows SV S-03H を1台提供していただき、使い始めました。ちょうどiPhone 6S と同じくらいのサイズで、Androidスマホもこれくらいのサイズのほうが使いやすいよね、という感じです。

Read More »

ドコモのdマガジンが本気…資料的価値も高い人気雑誌「創刊号」読み放題の件

ケータイ会議でF-04Gを絶賛レビュー中ですが、今回はアプリである「dマガジン」について。 この、ドコモの定額雑誌読み放題サービス「dマガジン」が、人気雑誌の創刊号を公開するという、ものすごい特集をやっているんです。これはもっと評価されていいはず。

Read More »

僕が特に不安も無くF-04Gを裸のままで使う理由【ケータイ会議】

ここ3年ほどiPhoneと富士通のスマホを両方所有していますが、両者の日常的な使い方で異なる点が1つだけあります。それは、ジャケットを付けるか付けないか、です。 もちろんジャケットを付けているのは、iPhoneのほう。そう、実は僕、Fケータイにジャケット付けたことありません。

Read More »