Home / 旅行記事 / 四国

四国

ドライブ支援アプリ #ドリマッチ で行く愛媛の旅~砥部焼と四国八十八カ所 岩屋寺

ドリマッチで行く四国は愛媛の旅。トヨタ自動車さんのドライブ支援アプリ、ドリマッチのモニターで愛媛に行ってきました。前回は松本城が良すぎたためにそれだけのレポートをお送りしましたが、今回はふつうに2日目の様子をお届けします。

ドライブ支援アプリ #ドリマッチ で愛媛は松山城を訪ねる | エアロプレイン – 雑学ブログメディア
愛媛の松山城がまた、現存天守だし、城らしい城でいい感じ #ドリマッチ | エアロプレイン – 雑学ブログメディア

では、2日目行ってみましょう!

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


愛媛の松山城がまた、現存天守だし、城らしい城でいい感じ #ドリマッチ

トヨタ自動車さんのドライブ支援アプリ「ドリマッチ」を体験モニターで愛媛に行ってきました!で、そのドリマッチが薦めてくれた「松山城」がもうね、やっぱりね、城好きにはたまらない感じだったのでご紹介させていただこうと思うわけです。

Matsuyama castle 松山城 天守閣

 

Read More »

ドライブ支援アプリ #ドリマッチ で愛媛は松山城を訪ねる

前回ご紹介したとおり、トヨタ自動車さんの企画で、ドリマッチというドライブ支援アプリを試すために四国へ来ております。実際は金曜日の夜に香川入りし、土曜日の朝、香川をスタート。この日は高松城をスタートに海岸沿いを走るというプランでしたが、さてどうなりますか。

Read More »

ドリマッチを使って完全ノープランで四国の旅に出る #ドリマッチ

トヨタ自動車さんの提供するスマートフォン向けドライブ支援無料アプリ「ドリマッチ」のイベントで、四国の旅に来ております。なぜ四国かといえば、このドリマッチが対象としているのは、能登と四国のドライブ旅行だからであります。考えてみれば四国でドライブってしたことがないかも…ということで、ブロガー仲間と絶賛ドライブ中!であります。(注:この文章は旅行中に書いております)

カメラロール-4044

ちなみに、今回の旅行はドリマッチを信用して「完全ノープラン、事前調査・仲間との打ち合わせゼロ」で来ております。計画派の僕としては、これははっきり言ってありえませんw 実際かなり不安ですが、ドリマッチを信じています!

 

Read More »