Home / 旅行記事 / 伊豆・三島 / ヒリゾ浜(伊豆)

ヒリゾ浜(伊豆)

ヒリゾ浜の渡しとともに、夏が終わりました

2013-09-29

我が家の夏と言えば、毎年恒例、南伊豆の中木にある「ヒリゾ浜」に泳ぎに行くことです。

今年も9月の28日、29日と1泊2日で連続して泳いできました。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


9月の残りの休日、もし暇なら、そうだヒリゾ浜@南伊豆へ行こう

なんだか旅ブロガー化しているのりおです。旅行記事3連発かよ!とか言われそうですが、今が旬なのでしょうがないですね。

9月の残りの土日や休日、何か予定が入ってますか?暇?だったら、南伊豆のヒリゾ浜でシュノーケリングしませんか。9月でもクラゲがいない、暖かい、驚くほど大量に魚がいる、自然の複雑な地形が感動的、そして珊瑚まで見れるお得な浜…それがヒリゾ浜です。

snorkeling at hirizo izu japan

Read More »

ヒリゾ浜 2011画像撮って出し! サンセットもあるよ!

今年もヒリゾ浜に行ってまいりました…といっても、今年は3回プランを立てて実際に渡れたのは1度だけと、かなり台風にやられた結果となりました。もっと運を身につけなければ行けませんw

ということで、今年の様子を撮って出しで簡単に!

Read More »

ヒリゾ浜2009報告簡易版〜ヒリゾの本気はこれからだ!

というエントリを連休前に上げたかったのだけど、頓挫しています。そして明日からは新潟へ…。

ただ、ひとつだけ言っておきたい。ヒリゾ浜は9月が最高だと、地元の人が口をそろえて言うのです。8月のヒリゾ浜は本気じゃない。9月になると本気だしてくれるのだと…。透明度も、魚の数も段違いだというのです。

もし連休中は暇で暇で仕方がない方がいらっしゃいましたら、ヒリゾ浜まで行ってみてください!

Read More »