Home / 旅行記事 / 千葉

千葉

【PR】成田空港に体験型の巨大なクリスマスツリー登場。ベタベタで王道な企画だからこそ、それがいい。

Aeroflot Christmas Tree Narita

アジャイルメディア・タイアップ・レビュー。この記事は、アジャイルメディア・ネットワークとのタイアップです。

最近の空港って、至れり尽くせりですよね。飲食店は言わずもがな、家に忘れたものがなんであれ、ほとんどのものは揃ってしまいます。

その空港で、ついに「思い出」まで残せてしまうサービスがはじまった!?というので、企画元のアエロフロートさんにお誘いいただいて取材してきました。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


Adobe主催「いすみ鉄道撮影会」で伊藤久巳プロとLightroom5の達人に色々教わって来ました!

いすみ鉄道撮影会 by Adobe Lightroom5

AdobeさんのFacebookページで募集していたイベント『伊藤カメラマンと行く「鉄道写真教室」at いすみ鉄道』に応募したところ、見事当選!ということで、行ってたくさんのことを勉強してきました。いやあ、いいイベントだったなあ。

Read More »