Home // サッカー/フットサル (page 30)

サッカー/フットサル

クローゼ(Klose)がバイエルン(Bayern)に移籍するまことしやかな理由

サッカー=バイエルン、ドイツ代表FWクローゼを獲得 | スポーツ | Reuters.co.jp【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
サッカー=バイエルン、ドイツ代表FWクローゼを獲得 | スポーツ | Reuters.co.jpクローゼがバイエルンに移籍しましたね。来季のバイエルンはゼ・ロベルトの復帰やリベリー、そしてトニの獲得とかなり充実してます。その超豪華補強の極めつけがこのクローゼなわけですが、彼の移籍にはまことしやかな噂が…。

Read More »

アンリ(henry)がバルセロナ(Barcelona)へ移籍って本当ですか

Football – Barça – Henry : presque fait【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Football - Barça - Henry : presque faitプレミアリーグのアーセナルに所属するアンリがバルセロナとの契約に合意したと11日、『フランス・フットボール』誌が報じた。11日午後に飛び込んできたこのニュースはスペイン国内の夜のスポーツニュースでも取り上げられ、12日の国内スポーツ紙も一様にそれを報じている。→ スポナビより

うーん、これはエトー放出ですかねえ。
でもさ、プレーエリア的にかぶるのはロナウジーニョなんだよねー。
どうなんだろうなあ。

Read More »

稲本潤一がフランクフルトへ移籍。高原と同僚に。

うわー。これは本当にビックリ。クラブの会長は「司令塔をやってほしい」なんて言っているけど、稲本ってそんなタイプかなぁ(笑

そういえば稲元と高原のコンビネーションって、あんまり記憶に無い。来季はブンデスリーガがもっと面白くなりそうだ…。

稲本がフランクフルトと2年契約

Read More »