Home // 大宮・浦和 (page 3)

大宮・浦和

ついに大宮西口に本格ハンバーガー降臨!「Great Escape」は名店FireHouseの流れ! #saitama

GREAT ESCAPE Spicy Pineapple Burger

大宮が好きで気がつけば三島よりも長くなってしまったのりおです。

突然ですが、クアアイナやFireHouse的なハンバーガーがかなり好きです。以前こんな記事を書いたこともあります。

分厚いハンバーガーをかぶりついてもこぼさず美しく食べる方法があった! | エアロプレイン
http://airoplane.net/2014/08/21/hamburger-screw.html

そんな僕にとって、大宮西口はハンバーガー不毛の地でした。昨日までは。もう大丈夫なんです。「Great Escape」ができたから!

Read More »

「持ち帰ってからが勝負。」ローソンが提案する「ウチカフェ」の真の楽しみ方

ローソン ウチカフェ アンバサダーイベント

最近はまっているコンビニといえばローソンです。特にナチュラルローソンは、今の僕にはなくてはならない存在です。そんなローソンさんが力を入れて展開しているスイーツ「ウチカフェ スイーツ」のアンバサダーイベントがありましたので参加してきました。

Read More »

アングランパ@新都心 のガトーショコラが笑っちゃうくらいおいしかった件

先日うちでホームパーティーをしたとき、僕の誕生日が近かったということで、友人がホールケーキを買ってきてくれました。しかも僕が紹介していたということで、新都心にあるアングランパの、1日1台限定なガトーショコラです。笑っちゃうくらいおいしかった…。

以前アングランパを紹介した記事はこちら

Read More »

ナナホシテントウを手持ちマクロ撮影で。タムロン90mm f2.8 F004の真骨頂。

春が来て、花の季節が来ると、がぜん元気になるのが虫たちです。先日のコロンバンさんの養蜂見学に続いて、今回は与野公園のバラ祭りに、虫を求めて行ってきました。過去にもミツバチ、カマキリなどが撮影できましたが、今回はナナホシテントウを発見しましたよ!

Read More »