Home // 製品/サービスレビュー (page 76)

製品/サービスレビュー

Rage Against The Machine再来日決定!

ratm1.jpg

-興奮して鼻血が出そうです- こんな言葉が冗談じゃなくなるほど興奮しています。レイジが、Rage Against The Machineが再来日ですよ!?僕の20代最大の後悔である「Rage Against The Machineのライブを逃してしまった」へのリベンジが、20代のうちに達成できようとは!といってもまだチケット取ってませんけど!

Read More »

鉄道博物館&大宮大成鉄道村を見てきた(駐車場情報あり)

railway-museum.jpg

10月14日(日)にオープン予定の鉄道博物館と、そこに隣接された宿泊・入浴・飲食施設である 大宮大成鉄道村を(外から)見てきました。なんといっても近所なので(笑

ちなみに実際には鉄道博物館よりも、大宮大成鉄道村の外観に注目です。まさに鉄道です。というか鉄道そのものです。巨大な鉄道の形をした建物が国道(17号)沿いに佇む姿はまさに圧巻。さいたま市に新たなバカ施設の誕生です〜。

Read More »

新宿で埼京線に乗る際、とても悩む3つのこと

僕は現在大宮〜新宿間を通勤しています。この区間を埼京線で移動すると、どちらの駅からも15分〜20分に1本は始発が出るため、時間に余裕さえあれば必ず座って帰る事ができるのが特徴です。

しかしながら最近「座れないこの電車に乗るか、15分待って100%座れる電車に乗るか」で悩むことがあるので、エントリとして残しておきます。

Read More »

事故を減らすために覚えておいてほしい4つのDrivingTechnique

普段車を運転していると、「この運転はヤバいなぁ」と思う時が非常に多く、不安を感じることもしばしば。近所を運転するだけでも危なっかしい人たちが、夏休みに長距離を運転する…想像しただけでも恐ろしい話です。そりゃ、大事故も起きますよね…。

そこでこのエントリでは、恐らくは教習所で教えられているはずの「安全に即した運転テク」を思い出してもらおうというモチベーションで作成しました。

Read More »

100SHIKI主催の「帰ってきた音楽会議」に行ってきました!&参加サイトまとめ

『帰ってきた音楽会議 sponsored by YAMAHA』のご案内 | 100SHIKI PR Board【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
『帰ってきた音楽会議 sponsored by YAMAHA』のご案内 | 100SHIKI PR Board100SHIKI(百式)の田口さんとYAMAHAさんが主催する「帰ってきた音楽会議」に参加してきました。今回も毎度のごとく抽選になっていたそうで、参加できたのはとてもラッキーです。今回参加して何が嬉しかったかって、エアロプレインを知っている人たちと出会えたことです。まさかこんなロートルサイトを知っている人たちがいるなんて!という感じでビックリでした。

Read More »